cubの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめまして・・・

  作成日時 : 2008/08/29 19:36   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

初めまして、kabuといいます

格差社会、負け組み、ワーキングプアと言われている派遣社員ですが
あえて派遣社員の道を進もうと考えているものです

私自身、今は介護福祉士として施設の職員で働いてます(これは正社員かな?)
しかし年収は300万以下、昇給もほとんどありません

所得が低くても自分らしく自分の好きな人生を歩もうではないか!!
決して自分の人生に落胆するわけでもなく
自分の今を社会のせいにするわけでもなく
あるがままの自分の人生を楽しく生きていこうではないか?
そのように込めて自遊人と名づけました

年収300万でも十分
そして会社人間で人生終わるくらいなら正社員にならず生きていこう
もちろんその為には計画的に金を貯め、仕事もしなくてはなりません
今後そのような生き方で生きていけるか?
ブログに書いて、実践していきたいと思います
どうぞよろしくお願いします

ニックネームのkabuは何気に買った原付が意外に楽しく
次は絶対カブを買うぞ!
そして原付ドライブをたくさんするぞ!
そのような感じでkabuと名づけました
テキトーです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

http://blog.livedoor.jp/net_i5750/
モモ
2008/08/29 20:14
コメント遅くなりごめんなさい
いきなり付いているなんて気づかなくて・・・
まず少しずつでも日記を書いていきたいと思っています
よろしくお願いします
kabu
2008/09/04 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめまして・・・ cubの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる