cubの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 来年は・・・

<<   作成日時 : 2008/12/28 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は夜勤明け・・夕方まで寝ていました
明日は今年最後の休み 30日〜3日まで5連勤
妊娠したかもと言っていた三十路人妻が体調不良で2週間ほど休むらしい
妊娠で安静のためだろう・・・たしか妊娠の初期病状って言っていたけど忘れた
来月から三十路人妻が2週間休み
後半には四十路女が有給に入って辞めてしまう
人手不足だ・・・・かなりバタバタし始める

こんな時はイライラして余裕がなくなり、利用者にケガをさせてしまうことが
あるかもしれない・・・・
短気な私はすぐかっとならないように、肝に銘じて仕事をしていこう

今年も1年なんとか仕事が続きました
来年も1年続くかどうか、わかりませんが・・・がんばっていこうと思います

今年の年収は328万円ありました
世間一般の正社員からすれば微々たる額ですが、独身1人身の私からすれば
何とか生活出来る額です

せっかくブログ書き始めたので来年の目標でも書いてみたいと思います


資格
・ケアマネ研修7回・・・結構厳しいらしいので落とされないように来年6月までかかる

来年は何か資格を取ろうと考えていたのですが
株をやり始めて、金融などに興味を持ち始め
この前本屋でみたFP3級のテキストが凄く勉強になることが沢山書いてありました
今後の生活にも必要と思われるにで
来年の目標はファイナンシャルプランナー2級を取る事!!

福祉系の資格はケアマネ以外にあるとしたら
社会福祉士・・・福祉系の大学出ないといけない、通信で4年100万
これくらいかな?
社会福祉主事ってのもあるけどこれなら1年でいい

これ以外だともう医療資格の准看護師になってしまう
2年学校行かないといけないから仕事辞めないと続けれない
(ー`´ー)うーん 無理だね
正直魅力的な資格ないんだよね介護には・・・・

仕事では収入アップのためWワークしようと思う
あと月5万ほどほしいから・・・・これは実践出切ると思う

金融は500万が目標です

彼女は・・・・(ー`´ー)うーん(ー`´ー)うーん

取り合えずこの位かな・・・

2009年目標

FP2級を取得する
Wワークでプラス5万
金融資産500万
彼女は・・・・がんばろう!!!


ったな感じでありきたりだな( _ _ )..........o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来年は・・・ cubの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる