cubの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS お宝みっけ!!!

<<   作成日時 : 2008/12/29 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の夜
くらげネコさんのブログへいくと
ネコさんがスティッカム配信していた
初めてネコさんと少しチャットしたが、キンチョーして出来ない
屁たれだねil||li▄█▀█●il||li ・・・・おいら
もっと話したいことあったのに・・・・



画像

今日、久し振りにブックオフへ行ったのですが・・・
何気にDVDコーナーへ行くと
絶版のキャノンボールがあるではないですか・・・
950円で・・・
おーーーおーーー
でももしかしたら再販されているのかな・・・・
いやいやそんなハズではない・・・
ってことで買ってきて、家で調べてみると
おーーーマケプレで1万円ぐらいで売れそう
ラッキーー( ̄ー ̄)ニヤリッ


私は元々映画好きでちょっと前までDVDは借りるより買う方が多かったため
家に沢山のDVDがあり、(唯一の趣味です)
それを処分する為、アマゾンのマーケットプレイスで売っていました
今も300本ぐらいアップしているのですが・・・・
その為、時間があると時々ブックオフなどに行って中古DVDを探しに行ってました
今はバイクが無い為あまり行かない・・・
ブックオフはそんなに売れる本やDVDは売っていないのですが
たまーーにお宝物を見つけたりするので楽しいです

今も月10本ぐらい売れて1万円ぐらいの利益があります
最近は同じことする人が増えて儲けなどほとんど無いですが
好きなDVDやゲームを買って、マケプレで売っているとほとんどお金がかからないので
重宝しております
マケプレ(∩´∀`)∩バンザ──イ
バイトの代わりになるかといえば・・・・
ビミョーーーかなぁ

最近売りっぱなしで値段の値下げなどしていないので全く売れないです
メンドクサイだけですけどね・・・
もう少しマメに探せば売上げ上がるのかな--
でも
DVDはもう終わりな気がする・・・・でもブルーレイもあまり普及していないし・・・
5万ぐらい儲かればバイトしなくていいんだけど・・・・・・
難しいよなぁ
来年考えよ il||li▄█▀█●il||li




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お宝みっけ!!! cubの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる