cubの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 介護男は結婚出来るか?

<<   作成日時 : 2009/02/06 23:33   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

介護を職業としている男は結婚は出来るのだろうか?
世の中のイメージでは低賃金で重労働、こんな仕事をしている男なんて結婚出来るわけないじゃん
これが世間一般なイメージであろう・・・

はなして本当のところはどうなのだろうか?
私の職場で調べてみました
すると
そこには・・・・驚きの事実が!!!

私の職場の三十路介護職男子の場合

私、kabu・・・・・・37歳 勿論独身 

A氏・・・・・・・30代半ば、結婚、嫁は前の職場の同僚(多分介護職)

B氏・・・・・・30代半ば、結婚、嫁は看護師

C氏・・・・・30代前半 結婚 嫁は看護師

私の職場で介護士として働いている三十路男子は

私以外・・・全員結婚している!!

ぐぅぞーーーーー(|||_|||)ガビーン


そー言えば、最近、リストラされたとかで、介護職に入ってきた
未経験、四十路オヤジも嫁さんが看護師らしい

ぐぅぞーーーーーガ━━━━━━━(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

三十路で未婚男子って・・・・もしかして私だけだったりして・・・・

(_ _。)・・・シュン

それにしても看護師との結婚が多い
20代の介護男子にも一人看護師と結婚している
三十路看護女にも旦那が介護士がいた気がする

はっきり言いますが、介護職でも全然結婚出来ますぞよ

私を除いて・・・・

普通の容姿で気持ち悪い人間でなければ、この世界の男は簡単に結婚出来るんでない

私を除いて・・・・

看護師は元々、独立心の強い子も多いわ
男女比のバランスが悪いわ、年齢も男の方が圧倒的に若い20代が中心だわ
まぁある意味選び放題ですな

私を除いて・・・・

30代で独身が私だけなんて・・・・おまけに彼女なんての勿論いません・・・・

逆に女性の方が結婚出来ない人が圧倒的に多い

三十路の介護女子6〜7人はいたと思うけど、2人結婚している以外は独身だし
彼氏がいる話を聞いたことがない
まぁ私にそんなこと話す女もいないですけど

40過ぎで一度も結婚したことない看護師も数人いる
バツ1なんてゴロゴロ・・・・

そんな中で私は彼女もいない・・・・・・

職業や年収は案外、結婚の障害にならないのかもね

あ・く・ま・で人間性ですよ

ってことは

人間性もダメな私ってのは

ぐぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞ

ホント

生きていて (*_ _)人ゴメンナサイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
リンクして頂いたみたいで、ありがとうございます。
職場で出会いが多いのは、ホントうらやましい限りです。
自分なんて、タクシー会社の配車センターw あるわけないw
結局は人間性って… 自分も独身だ 確かにそうかもw

M氏
2009/02/07 21:33
タクシー会社の配車センターの仕事のブログって初めて知りました。
自分が全く知らない業界なので興味がありましたので勝手にリンクさせて頂きました

出会いは沢山ありますが、まぁ私にはあまり関係ないことです
20代だったら楽しいだろうなぁと職場の連中を横目で見て嫉妬しています(笑)

私の理想は・・・
バツ1、子ありの看護師あたりなんですけどねwww
結構いるのですが・・・・・
まぁ、あれなんです
私ではダメなんですよ(涙)
kabu
2009/02/07 22:03
そうなんだぁ。
看護師の女性って介護士の男性を見下していて男として見ないと思ってました。
いい職場やん。出会いがあってさ。
くらげネコ
2009/02/08 00:49
くらげネコさんこんにちは

看護師は基本介護馬鹿にしてますよ
特に病院なんかは
30以上の男が来ると、ろくな奴じゃないってかなり警戒してます
ただ、老健や特養なんかは20代の若い男が比較的多いし
看護も介護も仕事以外で出会う機会が少なく
結局職場結婚する人も多いようです

私は3年間病院で働いていた者ですから
施設に来て、こんなに職場結婚が多いんだと
驚いています
やっぱり出会いは多いと思いますよ
なぜか職場恋愛の事とか表に出ないですが
この世界ほど多い世界はないんじゃないのかな
女性の方が圧倒的に多いわけですしね

私には縁のない話ですが
kabu
2009/02/08 17:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
介護男は結婚出来るか? cubの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる