cubの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと繋がりました〜

<<   作成日時 : 2009/08/20 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

やっとネットが繋がりましたーーー

いやーー時間掛かりました

でも、これで一ヶ月1480円の格安、ADSL回線

固定電話、ネット、携帯所有で月5000円以下ってどんだけ安いんだよwww
良い時代になりました

ネットが無くてもまぁ何とかなりますね、無いなら無いなりに
でもちょっとし調べものや暇つぶしに不便しますが・・・
何とかなりそうです
ネットに繋がるなりだらだらネットしていましたが・・・・

株式投資はほったらかしのまま
もうすぐ選挙だし今後のことはどうなるか分かりませんが
投資に関しては何とかなるんじゃね?
そんな感じです
毎月の給料があり、節約して、そこから毎月コツコツ投資していけば
案外何とかなるような気がします
仮に所有株が半分になっても
黙って投資していく!!!
このスタンスでいきますよ
節約こそ最高の投資ってことに気が付いて
目先の株価に一喜一憂しなくなりました

仕事も変わらず介護職員です
ただ、夏のためか大した仕事していないのに仕事が終わるとグッタリ疲れてしまいます

それと名古屋の介護施設で3人目の新型インフルエンザ死亡者が出ましたね
私のところではないですがwww
でも本当のこと言うと
年寄りって普通のインフルエンザで死にますから
あっ風邪でも死にますよ
後、多いのが肺炎、特に誤嚥性肺炎ね
山城新伍さんも誤嚥性肺炎で亡くなりましたね
特養で・・・
なぜに特養?
あんな有名人で特養はないだろうと思うのですが
ニュースでは治療を頑張っていた・・・などと言われてましたが
特養では治療は無理ですから・・・
もうかなり病状が進行していたのでしょう

老人・・特に慢性疾患のある老人は本当に
風邪やインフルエンザで急速に病状が悪化して亡くなってしまいます
当たり前ですがね、そんなこと

新型の比じゃないだろうって思うのですが

まぁ世の中なんてそんなものなんでしょうねーーー
のりP-に新型、私の地域のニュースはそればっかりです

あーーやだやだ・・くだらない

頑張って、配当生活したいです!!

ではまた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
僕も来月から配当生活をめざしていきます。母とも一緒に暮らすつもりです。その前に、車を売ろうと思います。かなり悩みましたが、車がなくなれば楽になれそうですね。ただ、不便になるんでしょうが・・
新人
2009/08/20 10:56
確かにお年寄りは風邪や肺炎になるとすぐに生死にかかわりますからね。。自分の祖母も真夏に肺炎で亡くなりましたから。。新型インフルエンザであれば尚更で手の施しようがないですね・・。

>でも、これで一ヶ月1480円の格安、ADSL回線
そんなに安いところがあるのですか?ソフトバンクのことでしょうか?(←この会社はよく知らないのです
misia
2009/08/20 23:57
>でも介護って一つのところに長く勤めていると
飽きちゃうところありません?

そうですね。
生産性もなく、閉じた世界ですから。

僕自身、その辺りでなかなか気分転換できなかったり
モチベーションを保つことが難しく思うことがあります。

kabuさんは、気分転換なりモチベーション維持のための
方法(対策)ありますか?

もし、おありなら、教えてください。
たかゆき
2009/08/21 08:26
>>新人さんこんばんは

お互い配当生活頑張りましょう!!
貯蓄を本気でしようと思えば、車は無い方が絶対いいです
でも生活の満足度は人それぞれですから
絶対持つなとまでは言えないですね

私は所有していないですが、慣れればなんてことないです

>>misiaさんこんばんは

もともと持病をがあれば風邪などで簡単に急変してしまいますね
こればっかりは・・・・

1480円のADSLですが
ADSL-directに沢山あります
http://www.eaccess.net/direct/index.html
私はちょびりっちBBってとこと契約しました


>>たかゆきこんばんは

気分転換ですか?

20代の若い介護職員とむふふな事、妄想することです・・・(笑)嘘ですよ
kabu
2009/08/21 19:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと繋がりました〜 cubの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる