cubの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS SBI??・・・SBJ!!

<<   作成日時 : 2009/09/21 20:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

私が勝手にリンクしているブログに紹介されていたのですが
どのサイトか忘れてしまいました・・・

SBJ銀行 金利2%

始めは、SBI銀行が2%!!

すげえじゃん・・・

とか、思いましたけど、そんなの勿論ありませんでした

SBI・・・じゃなくて、SSB、SBO・・・・SBJ

そのくらい、よく分からない銀行名で・・・(笑)

正直・・・詐欺じゃないの?

って、疑いました

でも、ちゃんと、ありましたね

SBJ銀行


実在するようです・・・・(;´∀`)

300万円、5年定期で金利2%のようです

まぁ悪くわないです

ちなみに、ここ・・・・韓国の銀行の日本支店らしいですが

別に問題ないと思います、1000万円までは保障されますしね

でも、口座開設でいろいろ手数料を取られるみたい・・・

うーーん・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
新銀行東京満期の資金を
東京スターで5年1.5の定期を組んですぐ
この定期が出てきたんで早まったかっ!!って思いましたが・・・
預金保険で保護されていても潰れたらK国まで取りに来いといわれたら嫌なんで、預けなくてよかったかもといまでは考えています。
居酒屋ん
2009/09/21 21:47
http://ameblo.jp/rakuaaaa/entry-10344734527.html

SBJ最強だと思います^^
今300万あったら直行入れます!

潰れても全額預金保険機構(ほぼ税金)
株式だと、だれも保証してくれませんよ(笑)

手数料は当座預金の人だけのようです!
預金王
2009/09/23 14:48
>>居酒屋んさんこんばんは

まぁ、これからはk国とも仲良くするのでいいのでないかい?
自分は300万もないので・・・

よかった・・・

>>預金王さんこんばんは

確認したら貯金王さんのサイトに紹介されていました
勝手にすいません
SBJ最強ですか?
ほっほんとうですか?
まぁ、貯金のことに関しては心配していないのですが
何となく敷居が高い気がして・・・

元本保証されていない、株だの投信は買えてしまうのですがね・・・(笑)
kabu
2009/09/23 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
SBI??・・・SBJ!! cubの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる