cubの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 12500円

<<   作成日時 : 2009/09/10 09:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やっぱり給料値上げの話が私の職場にも正式に出た
ただし12500円!!

話によると今月の15日までに書類を役所に提出しなくてはならないらしく
ばたばたしているとのこと

職場の大きさによって12500円と15000円があるとのこと
それとこれは自民が出した法案で3年間の時限立法らしい
給料は年2回 3月と9月に2回に分けれまとめて払うとのこよ
これでは職場を辞めづらくなるなぁ

それから事務長の話では・・・・

民主党は月40000円の上乗せ案を出しているから今後もっと上がるかもしれないとのこと

月40000円!!

おりゃーーー!!

民主党支持になっちゃうぞーーー

こうやって、ばら撒き利権から離れられなくなるんだな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分の勤務先の特養ではまだそんな
話はありません、何とかあがってほしいものですが・・・
居酒屋ん
2009/09/10 10:21
居酒屋んこんばんは

これ、かなり強制力があるらしく
施設等が受け取る事が出来ないみたい
必ず職員に給与としていくように
と通達が出ているみたいだから、必ず上がると思いますよ
多分、来週中にも話が出てくると思いますから
心配しないでも大丈夫だと・・・
kabu
2009/09/10 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
12500円 cubの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる