cubの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS もう車は要らないね〜

<<   作成日時 : 2009/09/15 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


私の家の近くのガソリンスタンドにこんなレンタカーサービスが始まっていた

バリューレンタカー

いやー、安いね

12時間で2500円、保険が1050円、ガソリン代入れても5000円ぐらいでしょ?

さっそくネット会員になてしまったwww

これでますます、車を購入する気がなくなってしまった・・・
凄く安いと思うのだけど、大丈夫なのだろか?

全国のガソリンスタンドがこのサービス始めたら、都会で車を持とうと思う人が
凄く減るんじゃないかな・・・

電気自動車が普及しだすと、ガソリンスタンドはバッテリー交換スタンドになり
電気自動車レンタカー屋さんになると思うよ、きっと

で・・・・

私ですが、最近、母親が乗るつもりで買った、電動アシスト自転車ですが
もう、あまりの快適さに自分専用になってしまってます

本当に感動するぐらい快適!!
もう普通の自転車に乗れません!!
値段が10万円ぐらいして高いのですが、今度はママチャリじゃなくて普通の自転車タイプにしようと考えています
そのくらいもうなくてはならないものになっています

電動自転車に乗って、近くの格安レンタカーを借りるって、パターンになりそう

もう自動車産業は本格的に衰退産業になるかもね・・・

所有するより借りるのが当たり前になりそう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
安いですねー そのレンタカー。駐車場代が高額な 大都市近郊だから成り立つビジネスモデルかも・・ と思います。普通は5000〜1万はしますよね?
そういえば 今朝の はなまるマーケットで ワンコイン(500円)レンタカーというのをやってましたね〜(^o^; どんなに型落ちの車かとおもいきや・・マーチや軽トラなどありました・・ 
でもそこはワンコインなので こっちから車種は選定は出来なくて その時間帯に 空いている車があれば 乗れるようです。
misia
2009/09/16 18:00
こんばんは。
車は保有しないと楽しくないですよ。

ちなみに名古屋はそんなに都会なんですか?
僕は車がないと、かなり行動範囲が狭くなるなぁ。

金太郎
2009/09/17 20:17
misiaさんこんばんは

これは安いですね
中古で車種も選べないと思いますよ
今度、利用してみようと思います
結構人気のようで借りられないんですよ


金太郎さんこんばんは

車は手放して5年ぐらいになりますから
慣れてしまいました
職場の女子には引かれますがね・・

名古屋は都会ですよ
もう大都会ですよ!!
ホントです
kabu
2009/09/17 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう車は要らないね〜 cubの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる