cubの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽっぽ政権は短命に終わりそうですwww

<<   作成日時 : 2009/09/16 12:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

新政権が出来たそうですが

なんだありゃ??

みずほちゃんにかめちゃんにちばちゃんと・・・・

こんな奴らが大臣になっとる ・゚・(つД`)・゚・

民主党に投票した奴らはこんな連中を大臣にしたかったわけ?

もう、民主党が潰れるか?
日本が潰れるか?
死ぬか?生きるか?
の選択になりそう

取り合えず来年の参議院選挙までは、ばら撒き政治で何とか持たせようとするだろうが

その後は弱者から死んでいくと思うよ

まぁいいんじゃないの?

ワーキングプアの連中が望んだ政権なわけだしね

とまぁ・・。私は100まで生きるつもり満々なので

よろしくお願い致します・・・民主党の皆様

介護士、月4万円の給料アップ楽しみにしています

そしてそのお金は投資に回させて頂きます

外国株投資信託に・・・・(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぽっぽ政権は短命に終わりそうですwww cubの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる