cubの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 円高!ドバイショック?・・・貧乏は万歳!!

<<   作成日時 : 2009/11/27 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

いやーーもう気分わりーわ
なんだこりゃ??
もうやばいよね
絶対、やばいよね
そう思うだろ
でもなぜか世の中の反応は鈍いんだよなぁ
それがやばいwww
大体、大変だ!大変だ!って言われている時は大変なことなんて起こらないものだけど
今みたいに妙な状態が一番危ない
なぜ、テレビはもっと経済に危機感もたないのだろう?
自分たちは大丈夫だと思っているのだろうか
広告で食っているくせに

と・・・いいながら、最後と言っておきながら追加投資

2426 P&P 10株→13株 3株買い

4658 日本空調 700株→800株 100株買い

まぁ、買った直後から下落しているのだけど

いいよ・・いいよ・・もう

諦めている

これから最低4年、最悪8年

どん底を行くだろうけど、逆に考え下値で投資出来る時期と考えていこうと思う

貧乏、彼女なし家なしの底辺労働者だけど

これも逆に考えれば身軽な人間として、フットワーク軽く生きていけないこともないだろう

長期の家のローン、子あり、専業主婦のサラリーマンなんて
今はリスクありまくりだろうなwww

ざまぁwwwだな

もしかしたら、派遣やパートって勝ち組になるんじゃね?
そのくらい価値観が変わるような気がする

今は無駄金使わないようにして貝のように生きていこうと思う

ドルコストは値下がりしても続けていくが

最近、早期リタイヤブログ増えているが
それだけ、デフレが進んでいる状態なんだろう

リタイアもインフレが起こると怖いのだが・・・
自分も早くその仲間に加わりたいです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
希望は不安と絶望のとなりにある〜2010年新年に思う〜
写真:前橋弁天通りのとある店舗 ...続きを見る
ぶらざーてぃのblog
2010/01/03 23:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
数年後、キー局のCM「パチンコ」「保険」「宗教法人」
ばかりに、なりそうですね。

たかし
2009/11/28 00:23
長期住宅ローンがあります(TT)
嫁さん、子供はいません。ですが家族ほしいと思ってます。家族がいれば不景気なんて関係ないんだろうな〜
ローンを返したら月8万円で生きていけるので、低賃金労働者の自分でも生きていけます(^^)
底辺はこれ以上落ちないので安心ですよね〜
ドリーム
2009/11/28 12:44
こんにちは。
なぜ、P&Pをまた買うの?
金太郎
2009/11/28 18:17
>>たかしさんこんばんは

数年ではなく今すでにですよ

数年後は
「葬儀屋」「生活保護NPO or弁護士」「健康関係」になります

>>ドリームさんこんばんは
所得の高い人は不動産ローンそんなに問題ないと・・
今は働きものでしっかりものの奥さんいたら
勝ち組ですよ
世帯所得で考えるのが当たり前になるかと
逆に家庭的な妻ってやばいんじゃないかな?

貧乏っていうより現金主義万歳です
デフレの間は・・・多分

>>金太郎さんこんばんは

株価が落ち着いてきたので
そろそろ買ってみようかなと・・・
でも、少し後悔です
今後の追加投資は保留しています
kabu
2009/11/28 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
円高!ドバイショック?・・・貧乏は万歳!! cubの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる