cubの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 引越し

<<   作成日時 : 2010/02/27 18:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

明日、引っ越す為、しばらくネットが使えなくなります

多分、1週間ぐらい

女子アイススケート

みらいちゃん、いいよ

未来ちゃん、さいこうーーー

かわいがったwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
引越しご苦労様です。市営住宅のイメージは、高度成長期時代に建った築40年を超える古びたマンションが頭に浮かびますが実際はどうですか?間取りは広いですか?
シャワーがないと水道ガス代がかかります。
ゲス男
2010/03/03 21:43
ゲス男さんこんばんは

どうも・・・返事遅くなりスイマセン

団地はやはり古いですね
ただ、何度もリフォームをしているため
二人で住むには十分です
ダウン家族などもいないようですし
実際は高齢者が沢山住んでいて
びっくりするぐらい夜は静かです
水道代はどうなんでしょうか?
まだ、請求代きていないのでわからないのですが
そんなに掛かるものなのでしょうか
前の所は殆ど基本料金内?で済んでいましたから(2500円ぐらいでした)
cub
2010/03/08 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
引越し cubの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる