cubの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 時代がおいらに追いついて来たwww

<<   作成日時 : 2010/06/11 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

失業者のために公共セクターで職を創出するため、定職に就いている労働者への課税を
強化すべき
http://jp.wsj.com/Japan/Politics/node_68428

管首相の経済ブレーンらしいけど・・・
言っている意味は民主党らしく全く分からないwww
まぁ、徹底的に大きな政府思考なのは間違いない

それと、これ何?

グダグダ書いているけど

用は、こうだよね

みんな働くの辞めて、セミリタイアしよう!!

ノマド最高ってことだよねっねっね!!!

何だ、民主党分かっているじゃん・・・・(笑)

国が働かないって最高じゃん!!って保障してくれたことになるぞ

間違いなく皆、平等に貧乏になるだろうけど

今後は消費税バカ上げ間違いなし

消費は悪、環境に悪い 内需停滞で日本終わったwww

今後、金を使わない最高な大人の娯楽が流行るだろう

最高の大人な娯楽と言ったら!!!

それはもうあれでしょう!!

セックスです セ・ック・ス

お金を使わない

大人の娯楽、セックスが流行る

妊娠して子供が増える

少子化問題解決!!

おーーー、きっと菅さんはここまで考えているのだろう

凄い!!

まぁ、所詮、民主党だし出来やしないけどなwww

貧乏になるのは間違いないけど・・・

とにかく、この民主党って政党はセーフティネットだけしかやらない国作りをするようだから

セーフティネットに引っ掛かってるだけの人間が一杯出てくるだろう

選挙目当てだろうし、いざやろうとしても財源が〜とか言い出すのは目に見えている
歴史を見れば真逆の貧乏人殺しする可能性もある
まぁ、都合の良い事にこそ裏がある
旨い話は危険を隠していることが多いから危ない、危ない

肝に銘じておこう

でも、なんかギャグみたいな国になりそうだなぁ

この国・・・・

まぁ、いいか・・・(笑)

私自身がギャグみたいな存在だしな

時代が追いついて来たんだなwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
日本は完全に終わってしまった
国レベルでは遅くても2050年にはインドネシアにも抜かされるとか・・・
(ゴールドマンの予想 アジア最下位へ?)
ただ企業レベルは高いので投資は有効だと思いますが
投資をしない人は地獄でしょうな
という事で 中国+ベトナムの現物株に
せっせと投資しまする
日本の割安株も当然頂きます
後はインデックスを愚直に積み立てれば完成
そして南の島で また〜りと暮す 
と言うシナリオはダメですか?


まろ
2010/06/11 21:53
cubさん、恐れ入りました。
早速、iPadユーザ向けに本をスキャンし、電子化代行する業者が出てきました。たた、営利目的で代行する場合、著作権法に引っかかる可能性があるそうです。

今週のFXですが、9勝0敗+28,337でした。FX口座残高396,162円です。
副収入があると生活が楽っす。
ゲス男
2010/06/12 11:32
>>まろさんこんにちは

>>と言うシナリオはダメですか?

だめです
自分の予想通りにいくかは分かりませんから

>>投資をしない人は地獄でしょうな

投資より支出の管理の方が遥かに重要です
得にローンは厳しく律していかないと今後厳しいと思います

>>グス男さんこんにちは

ipad買ったんですね
消費に貢献することは良い事です

FX凄いですねー
自分のブログに書いて下さい
必勝法を
FXにアフェで更に儲かりますよwww
cub
2010/06/13 07:55
国民が、よってたかって
国にたかって、消費税、バクアゲしても財政はもうむり。サイフに大きい穴もあいてるし。借金資本主義の崩壊は、間違いないやろ。その時が株の買い時やな。IMFにケツを蹴りあげてもらわんと
何も変わらんよ。破綻後、数年は地獄やから金を
ためといて、やばくなり
そる前に、外貨に変えたほうがいいかもな。
未来は今。
2010/06/13 13:33
>>未来は今。さんこんばんは

私は日本の将来より
男根さんのブログが消えたのが気になりますwww

それから、私は財政破綻は無いと思っています
cub
2010/06/13 22:33
なぜ、IMFが日本に意見が言えるのですか?
国民のお金を政府が運用しているだけです。そんな内政干渉聞いたことないですよ。
日本国の債務ではなく政府債務です。長期金利が1.3%前後が物語ってます。
プライマリーバランスをトントンにし、GDP比で債務を1円でも減らせば破綻なんてしませんよ。
日本国の資産がいくらあるのか、日本国の純資産がいくらあるのか、投資家なら誰でも知ってることなんですが・・・
ドリーム
2010/06/14 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
時代がおいらに追いついて来たwww cubの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる