cubの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 早くも目標達成

<<   作成日時 : 2013/05/14 08:24   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

大ざっぱですが、早くも改正した今年の目標金額1600万円達成しました

含み益も400万円突破・・いくらなんでも早すぎるでしょ

4年後2000万円が目標だったのですが

2013年 1400万円
2014年 1600万円←今ここ
2015年 1800万円
2016年 2000万円

5月の段階で2014年の目標に達成してしまいました

ただ、半年前のドル建てなら

1600万円=20万ドル ドル円80円

今は

1600万円=16万ドル ドル円100円

半年で4万ドルも円の価値が落ちています・・・

結局、20万ドル貯めるには400万円貯めなくてはならないと・・・

あれ・・・結局あまり変わらなくない?

正直、円安もこの辺で止まってほしいなぁ・・計算も易しいですしね

とにかく、円建て収入の価値が恐ろしく落ちているのは確かです

どっどうなのでしょうね・・難しいので

積立 積立・・・と

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
目標達成おめでとうございます。
相場は生き物ですから、いつ何時何がおきるかわかりません。
我々投資家はただ愚直に積み立てをしていくスタンスが重要なのかもしれませんね。
為替は100円が一番計算し易いですね確かに(笑)
http://tousishintaku.blog.fc2.com/
アフロ
2013/05/14 10:46
目標達成、
。( ̄∇ ̄*)o グッド!! d(* ̄∇ ̄)。

まあ、いつまでもこのペースとは限らないし、この世界、落ちる時はあっと言う間だし、稼げる時に稼いでおかないとね。
( ̄ー ̄) ニヤリッ

mushoku2006
2013/05/15 08:10
>>アフロさんこんにちは

>>目標達成おめでとうございます。

サンキュー

>>我々投資家はただ愚直に積み立てをしていくスタンスが重要なのかもしれませんね。

それしか私は出来ませんから・・・ただ、少しリスク資産売却しようとは考えています 税金が安いのも今年までですから

>>為替は100円が一番計算し易いですね確かに(笑)

理想は1ドル=1ユーロ=100円です(笑)

>>無職さんお久しぶりです

>>目標達成、
。( ̄∇ ̄*)o グッド!! d(* ̄∇ ̄)。

どうもです、無職さんも絶好調ではないですか!!

>>まあ、いつまでもこのペースとは限らないし、この世界、落ちる時はあっと言う間だし、稼げる時に稼いでおかないとね。
( ̄ー ̄) ニヤリッ


いや、まぁ、そうなんですが、私は出口がどこにあるのかわかりません
cub
2013/05/15 13:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
早くも目標達成 cubの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる