cubの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS アクセス150万突破ありがとです

<<   作成日時 : 2013/07/31 10:34   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2008年8月から始めたブログですが

なんやかんやとアクセス150万突破しました

自分でカチカチするとカウンターが勝手に増えていくのでこの半分は自分のものだと思います

それでも、ほぼ5年に渡りブログも投資を続けれらてこれたのも皆様のおかげだと感謝しております

次は200万・300万・・・1000万と

投資と同様コツコツと続けていけたらと思っています

って、ことで、このブログの5年間の中でアクセストップ5を発表します

では・・・・


第5位 アクセス数 6409 2012/08/21

圧倒的ではないか、我が貧乏生活は・・・月10万円・20万円モデル

最近は寂しい限りのコメント欄ですが、この頃は熱かったです(笑)

後、株価独自指数として私のコメント欄が荒れる時は底が近い!!

これは間違いないですw


第4位 アクセス数 6704 2010/07/19

ザ・ノンフィクション・漂流家族を観て・・・その2

でた〜〜〜竹下家の人々 何も言うまい


第3位 アクセス数 8265 2009/12/13

いくらあったらリタイヤする

第2位 アクセス数 10967 2010/09/05

いくらあったらリタイヤ、セミリタイヤしますか

検索でセミリタイヤで訪問して下さる方が多くいますね
この記事も3年前・4年前ですが今でも多くの方が見てくれているようです

ただ、あの頃からセミリタイアに関する考え方が少し変わってきています

もう一度、セミリタイヤ再考版としてブログで書いてみようと思う

簡単に書くと、この頃よりもっと少なくても何とかなるだろう・・と言う甘い考えです

検索ではその他に

「確定拠出年金・401k」「フリーター・国民健康保険」
「貧乏生活」「介護士・結婚」

こんな検索で訪れる方が多いようです

最近は確定拠出年金が多いですね
徐々にこの制度も浸透しているのでしょうか


そして、圧倒的・堂々の第1位とは!!

ドコドコドコドコ(∪^ω^)わんわんお!


ドン!!!

第1位 アクセス数 20943 2009/07/27

ザ・ノンフィクション・漂流家族を観て・・・


いやもう、圧倒的です 気持ち悪いほどの気持ち玉の数

今でも「ザ・ノンフィクション」で検索される方が沢山います

特にビックダディが放送されると必ずアクセスがあります(笑)

フジテレビは密かに竹下家の人々・パート2を作っていると確信しています

この手のダメ家族番組の中でもトップクラスの面白さでした

私は当時、やらせじゃないかと思うほどのワクワク感・・ホントありえないだろうってことが現実にはあるのだとまざまざと見せつけられた番組でした

・・とまぁ、こんな感じですね

どれもこれも昔の記事ばかりが今のダメブログっぷりを感じさせますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
だらだらできてますか?麻生財務大臣が相変わらずの失言で楽しませてくれている間に私は週休4日パターンに突入しました。カブさんのブログが無かったら、まだまだ私は労働中毒から抜け出せなかっただろうな、と部屋でゴロゴロしながら最近は過ごしています。カゼヒコさんの労働観を読んでも思うけど、自分のの働きかたを疑い嫌悪し、なんとかせにゃいかんなという人がもっともっと増えなきゃいかん…
年収200万
2013/07/31 19:29
年収200万さんこんにちは

>>だらだらできてますか?

今はフルタイムですから、全く出来ずです
まぁ、今年一杯はこの調子だと思う

>>麻生財務大臣が相変わらずの失言で楽しませてくれている間に私は週休4日パターンに突入しました。

余分なこと言わなきゃいいのに・・・

全くのリタイヤではなくちまちま労働はしているのですね

私もそのような働き方でいこうか、と考えています

>>カブさんのブログが無かったら、まだまだ私は労働中毒から抜け出せなかっただろうな、

んなっことないです

>>カゼヒコさんの労働観を読んでも思うけど、自分のの働きかたを疑い嫌悪し、なんとかせにゃいかんなという人がもっともっと増えなきゃいかん…

私も20代で気づけば良かったと思いますよ

それなら今頃、ゆっくり出来たのに・・・

ホント・・
cub
2013/08/02 18:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセス150万突破ありがとです cubの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる