cubの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS SBI証券がNISA口座での株式売買手数料値下げ

<<   作成日時 : 2013/08/14 17:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

私がメインで利用しているSBI証券が株式手数料を値下げしました

NISA口座(少額投資非課税口座)より
画像


NISA口座での株式売買手数料がスタンダートプランのみですが、1回52円の値下げになります

画像


最大511円→52円の値下げになります

2014年度の1年間のみのサービスのようですが、継続するかは当然ですが未定です

私はアクティブプランで契約しているのですが10万円未満の売買手数料は1回100円ですからおよそ半額になります

徐々に各社のサービスも出そろってきていますが、NISA口座もSBI証券でいいのではないかと思ってます

しかし・・・・

ここで新たなるリスクが出てきました!!

一般口座・特定口座・SBI証券
NISA口座・・・・・・SBI証券
401k口座・・・・・・SBI証券
メインバンク・・・・SBI銀行


企業に上手いこと囲われています






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
cubさんの人生は
sbi証券が握っているということですね!

俺もNISA口座はSBIで申し込もうかなぁ。
なんだかんだでいつも無難なサービスを
提供してくれるから…。
チウラノヨミ
2013/08/17 19:14
チウラノヨミさんお早うございます

コメント遅くなりました

毎日、クソ労働に励んでいますorz

お互いもう少し頑張りましょう!!

>>sbi証券が握っているということですね!

まじ、SBIと心中しています(笑)

>>俺もNISA口座はSBIで申し込もうかなぁ。
なんだかんだでいつも無難なサービスを
提供してくれるから…。

そうなんですよね

SBI銀行とセットでホント便利ですからね
cub
2013/08/21 10:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
SBI証券がNISA口座での株式売買手数料値下げ cubの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる