cubの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊急ニュース発動!! インデックスナイトにあの男が遂に参戦!!

<<   作成日時 : 2013/10/29 09:59   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

なっなんと!!

遂にあの男が

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━







はい!!

cubおじさんのことですww


すいません<m(__)m>

大きいこと書いてしまって お許しを・・・

時間とチケットが取れましたので、初参加出来そうです

388番でした

自宅配送にしたら、手数料600円掛かるのですね

あいやー知りませんでした ケチブログとしてはあるまじき行為です


って、ことで皆さんに会えることを楽しみにしています

・・・と言いつつ、端っこでこっそり参加してますけどww

べっ別に 

大好きなkokiaのコンサートが金曜日にあるから

そのついでに行くだけだからね

kokia HPより

(それにしてもこのトップサイトは何なんだ?ハロウィン向けかよww)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
>>大好きなkokia

しぶい!
最近聴いてないけど、
私も結構好きです。
( ̄ー ̄) ニヤリッ

しかし、東京まで行かれるんですね。
アクティブだなあ・・・・・・。

mushoku2006
2013/10/29 16:47
>>無職さんおはようございます

無職さんも一緒にどうですか?

東京でオフ会も兼ねてお待ちしています
cub
2013/11/01 10:10
いやあ・・・・・・
私はインデックス投資家ではないので。
申し訳ない。
m ( _ _ ) m

mushoku2006
2013/11/01 21:04
無職さんこんにちは

えーーーー別にいいじゃないですか

皆さん来ることだし、気にしなくても
cub
2013/11/03 14:37
インデックス投資家の方とは、
話が合わないだろうし、
何より有料なのが嫌です。
( ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ

mushoku2006
2013/11/03 21:04
無職さんこんばんは

>>インデックス投資家の方とは、
話が合わないだろうし、

んっなことないですよ
ここは、みんなでおっぱいについて話すところですから

>>何より有料なのが嫌です。
( ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ

さすが、真の節約家ですね(笑)
cub
2013/11/04 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急ニュース発動!! インデックスナイトにあの男が遂に参戦!! cubの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる