cubの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 日経15000円回復か

<<   作成日時 : 2013/11/16 00:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

日経15000円回復

強い

強い

強すぎる〜

円も100円台突入と

含み益も

日本株・・・・64%
先進国株・・・79%
新興国株・・・38%
先進国REIT・・45%


先進国株の含み益は8割近くと
近年にない上昇ぶりを見せています
後から振り返れば、今年の相場はそれこそ10年に一度の大相場と言われるだろうね

私の資産形成の今年の目標金額も1400万円でしたが、現在1650万円と250万円もオーバーパフォーマンスと出来すぎの結果となっています

嬉しい反面、来年からのNISA制度が何とも悩ましい状態となっています

積立でコツコツと行こうか・・うーーん、と

まだ結果を言うには早すぎますが、コツコツ投資をしてきた方々には運用益が出ていることで、よろしいことだと・・・

うん、まだ早いね(笑)

って、ことで、良い週末を〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(ノ≧∇≦)ノ ウラヤマ!

もう個別株投資は止めて、
インデックス投資に乗り換えようか?
そんなことを考えてしまう今日この頃。
(/TДT)/ あうぅ・・・・

mushoku2006
2013/11/15 21:15
無職さんこんにちは

>>もう個別株投資は止めて、
インデックス投資に乗り換えようか?
そんなことを考えてしまう今日この頃。
(/TДT)/ あうぅ・・・・

やることなくてヒマになりますよ(笑)

そっそんなの無職さんじゃない!!
cub
2013/11/17 14:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
日経15000円回復か cubの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる