cubの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS ニートスズキがリアル・ウシジマくんな件

<<   作成日時 : 2014/05/25 14:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

今はニートといえばphaさんですが、数年前はニートといえばスズキというぐらい、結構、有名な方でした

本人のブログ ニートスズキ速報

ここ数年はチェックすることもなかったのですが・・・

くらげさんのブログに記事がアップされていて、どうやら、凄まじいことになっているようでww

くらげさんのブログ ブラックな休日よりより抜粋

【ニースズの今の状況】

リアル社会を知って、自分が底辺だと身を持って知った
このままだと、先も見えている、ここから抜け出したい
でも今まで何の努力もしてこなかった、これからも努力したくない
そうだ一発逆転だ、アフィでお金も貰えるし!

国内会社のFXで100万マイナス。消費者金融で100万借金。

クソー、運が悪かった。もう少しお金があれば成功してた。
そうだ海外FXなら規制がないレバッジも400倍だ、クレカで入金もできる!

クレカ量産、海外FX口座開設レバ400倍。1億円分のポジを持つ。
損切りして−100万。直後に+30万入金して全損。
もうちょっと我慢してれば損しなかったのに・・・
もうリボ枠使えない、もっとお金借りたい

ストレスと金利18%、250万の借金で金銭感覚がおかしくなり
旅行とか散財を始める

もうひと勝負!
そしたら自分のポジションとは逆行して豪ドル円で150万損失。
来月の支払い用の借金40万も投入して最後の勝負をしたがそれも全部溶かした。←今ココ

総額借金440万。



身体を張ったネタを提供して下さっています

440万円を金利15%〜18%

まぁ、無理だね 返せない

彼は1977年生まれで中央大学の哲学科卒業、親は元銀行員で弟も現在、銀行員、親元に暮らして、基本の生活費が全く掛からないという、物凄く恵まれた生活をしています

前はニート、正確にはせどりをしていて、それなりの収入があったようで、今はコールセンターのバイトをしているようです

このせどりもせどりという名前が普及する前からやっていて、副業本にも紹介されているぐらいだから先見性はありましたね

私なら10年で余裕で2000万〜3000万は貯めれるけど

ネタじゃないのか?とも思うのですが

私の知識不足かもしれないが、いくらサラ金でもフリーターが400万も借りられるとは思わないのだが・・・

ショッピング枠の現金化とかしているのだろうか?

その辺の知識は全くわかりません

親と同居、それも持家のようですから、このままでは自己破産は無理ですね

現実的には親が返済するのだろうけど、こういう人って、また同じことするだろうから、他人の分には見ていて面白いネタ提供でいいんじゃないかなぁと

節約ブログと借金ブログだとこうも違うのかと面白いですね

このまま闇金放送とかやってくれたら、反対にアフェリエイトで借金返済出来そうだけど・・・

さすがにそこまではやらないか・・・しばらく目が離せそうもないです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁー!大変だあ。
薮内雅明 NSC大阪
2015/07/22 20:08
この先が大丈夫かいな??
薮内雅明@ネットタレント
2016/07/17 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニートスズキがリアル・ウシジマくんな件 cubの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる