cubの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとう 2015年

<<   作成日時 : 2015/01/01 10:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

画像



正月なのに仕事がある社畜なcubおじさんです

おまけに外がクソ寒いんですが・・・・

休むべきか・・・


もう仕事に行かなくてならないので完結に


★今年は自分の生き方が大きく変化する年にしたい・・・いやなると思う

労働を辞めて、セミリタイアすると決めて、ブログを始めて、早6年

遂にその時が来た!!

そんな年にしたいですね

詳細はまたの機会に記事しします


もう一つは新しいブログを今年こそは始める

去年も同じことを言っていた気がしますが・・・そんなの気にしません

そんな感じで

今年もよろしくお願いします


勝手リンクに幾つか新しいブログを追加しました

問題のある方はコメント・メール・ツイッターなどでお知らせください

どれも面白いブログですよ オススメです

相互リンクについては募集していませんので、悪しからず

それでは、新しい1年、よろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとう御座います。2011.3月以来のコメなります。

大阪の記事!感動しました!お声かけていただければ、大阪の生き字引の私がNABIしましたのに〜ホンマ♪

クウペ
2015/01/01 23:44
あけましておめでとう御座います。2011.3月以来のコメなります。大阪の記事!感動しました!お声かけていただければ、大阪の生き字引の私がNABIしましたのに〜ホンマ♪

クウペ
2015/01/01 23:44
>>あけましておめでとう御座います。2011.3月以来のコメなります

明けましておめでとうございます 久しぶりのコメサンクスです

>>大阪の記事!感動しました

えっ、そんなに感動する記事ですかw

また、時間のある時、追加記事を書こうと思っているのですが

>大阪の記事!感動しました!お声かけていただければ、大阪の生き字引の私がNABIしましたのに〜ホンマ♪

西成は日本の拠点の一つにする予定なので、また行きますのでその時はよろしくお願いします
cub
2015/01/02 12:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとう 2015年 cubの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる