cubの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年1月 今年初めの収入報告

<<   作成日時 : 2015/01/31 08:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


早い・寒い・月末だー・はい、cubです

今年も早くも1ヶ月が経過してしまいました

このままでは何もしないで今年が終わってしまう

ブログも未だに新しいブログを更新していない、ダラダラ、今のブログを続けている・・

いろいろ思うところはあるのだけれども・・

それより、また貧BPさんが俺様理論全開のポコたん理論を書いているが・・・

まぁ、いいや、投資関係は別の記事で書けば

それでは、今月の収入報告です

収入
労働168,216円
サイト運営の収入70,819円
物販0円
合計239,035円


今月から働く日数を減らしており、月15日ぐらいに調整している

今後、介護労働に関しては徐々に減らしていきたと思う

ブログ収入は今月も多いのだが、来月からは残念ながら激減します

アフェリエイトの収入がほとんどなくなってします

1月はあまり紹介していないし、そもそもほとんど契約がなかった・・・残念

ブログ収入は今月の半分もいければ良いと思う


グーグルアドセンス 24779円 PV136,170

アフェリエイト 46040円

アフェリエイトは12月までは良かったのですが・・・

2月から頑張ろう

pvは順調に増えているのですが、それがアドセンの収入増加に繋がっていません

正直、前の半分以下です


このブログだと上手く広告が貼れないので、無理をしないでこのくらいのアドセン収入があれば良いぐらいに思うのが安全かなと思ってます

また、広告禁止になったらアウトだろうし

それより、更新は頻回に行い月20万PVぐらいある中堅ブログになりたいですね

収益はいずれ付いてくると思ってます

ともかく、今年の目標の一つ、ブログ収入で月10万円は達成できるようにしたいです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
>>また貧BPさんが俺様理論全開のポコたん理論を書いているが・・・

同意。
さすがに面倒くさくなってきましたので、
放置ですね。
ハァ ━ (-д-;)━ ァ...
mushoku2006
2015/01/31 08:59
Cubさん、はじめまして。keiと申します。

私は今年31歳になるのですが、cubさんのような自由な生活、柔軟な思考に憧れます。

今は2年半に及ぶ慢性疾患の治療が終わり3月から労働の許可も出ています。
治療費と生活費で貯蓄は底を着き、親から借金をしてる身ではありますが(治療を始めた時はミニマムライフの事を知らなかった。)、このブログを読み無職の期間にミニマム生活を練習して、お陰様でだいぶ板に着いてきました。まずは、実家から、独立する資金を貯め、借金を返しながら自由人の道を模索します。
そして、自由人の道を歩く決意をさせてくれた、このブログに感謝を言いたかったのです。本当にありがとうございます。

Cubさんには可愛いくて節約家の彼女がいるそうなのですが、cubさんから見てそういった女性の特徴等がありましたら、教えて頂けないでしょうか?宜しくおねがいします。
kei
2015/01/31 14:47
無職さんへ

私がインデックスを進めている最大の理油は市場のリスクは予測できないからなんですが

彼は自分の考えで世の中なんとかなるとおもっているんですよね

生活保護だって、彼の考えでは必ずもらえると思っているようですが

もし貰えなかったらどうするの?って考えはないようで・・・

不思議な方です
cub
2015/01/31 15:48
keiさんへ

ローコストライフな世界へようこそ!!

ネットの世界ではいろいろな生き方をしている人が沢山いますし、実在しています

私は何人かにお会いしていますから

ですから、自分に合わない生き方などしなければいいのです
>> Cubさんには可愛いくて節約家の彼女がいるそうなのですが、cubさんから見てそういった女性の特徴等がありましたら、教えて頂けないでしょうか?宜しくおねがいします。

私に女性を見る目はないですよ

偶然、私以上な倹約家に出会えただけです

それより、思い切って声を掛ければいいのではないのでしょうか?

倹約家の女性は意外に多いと思いますよ

keiさんにこのブログが参考になればなによりです

今後ともよろしくお願いします
cub
2015/01/31 15:53
cubさん、返信ありがとうございます。

思い切って声を掛ける…そうですよね。
それにつきますよね。まずは、女性の茶飲み友達をつくることを目標にします。

cubさんのblogやリンク先の方々のblogを読んで覚悟が決まったからなのか、最近周りからは雰囲気が変わったと言われます。
病気も治ったのでこれからは前向きに生きていこうと思います。
cubさんもローコストライフをすること変わったのかもしれませんね。
昔の記事を読むと女性が苦手そうなのでそう思いました。

ミスでコメントが重複したので、申し訳ありません。ありがとございました。

kei
2015/01/31 17:52
リターン7.1%リスク10.1%との事ですが、リターンよりリスクが高いなんてありえないっしょ。どんだけポートフォリオ組むの下手やねん。しかもたった7%で満足してるだと。どんだけ向上心がないねん。もっと上を目指せよ。
ちなみに私のポートフォリオはリターン25.85%リスク6.9%です。圧勝。はい論破。
kei
2015/02/03 14:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015年1月 今年初めの収入報告 cubの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる