cubの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS cubさんお疲れ充電中

<<   作成日時 : 2015/02/20 08:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5


体調不良で闇落ち中です

まぁ大したことないのですが、ブログを更新する気力が湧かないので

今週一杯まではおやすみです

人生そんなこともあるさ!!

って、ことで

OK Then, Bye Bye Now

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
早く体調がよくなるといいですね!
悶絶中年
2015/02/20 12:02
更新なかったんで、多忙期と思っておりました。
今後も、のんびりでかまわないので、ご指導、情報
お願い致します。お大事してくださいませ。
失礼致します。
タナチン
2015/02/20 17:34
やはり体が何より大事、早く回復なさいますよう。
ためになるブログ更新楽しみにしております。
ファン
2015/02/22 12:34
こんばんは
私も先月インフルエンザでダウンしました。
まさか自分がインフルエンザになるとは・・・10年ぶりぐらいでした。
この時、健康の大切さを強く感じさせられましたね。

ファイトですよ。
ふくおか
2015/02/22 18:31
悶絶中年さんこんばんは

すっかりよくなりました。悶絶さんのお言葉に悶絶しておりました

タナチンさんこんばんは

心配お掛けしてしまい申し訳ないです

年波には勝てずダウンしておりました

今はすっかり元気、怠け癖がついてしまいました


ファンさんこんばんは

ありがとうございます

ペースを徐々に戻していきます

また、ブログは徐々に新ブログに移行していくのでよろしくお願いします


ふくおかさんこんばんは

ありがたきお言葉に感謝しています

私は仕事柄、インフルエンザへの感染リスクは常にあるので注意はしています

毎年、予防注射もしています

あ互い、体は大切にしましょうね
cub
2015/02/24 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
cubさんお疲れ充電中 cubの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる