cubの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年2月 収入報告

<<   作成日時 : 2015/02/27 10:06   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

Education Income Tax


早くも2月も終わりです

花粉症の厳しい季節が始まりました (ー ー;)

それでは2月の収入報告です

収入
労働169,906円
サイト運営の収入61,476円
物販0円
合計231,382円


一ヶ月のPVは164,587PVとアクセス数は更新していますが、アドセンは27,475円とあまり増えていません

PVに関しても2月は更新が減っているので1月を上回ることはありません

ブログ収入に関して

最近、アフェリエイトの紹介もあまりしていないので、しばらく収入は減ると思います

今年の目標の一つ、ブログ収入を月10万円にするは今の所未達成ですね

今後、お金に関することは新しいブログに書いていきたいので収入報告も新ブログに書いていきたいと思います

3月中には何とか紹介できるだけの記事をストックしておきます

・・・20記事ぐらいかなぁ

一つのブログで5万円×2つ=10万

最近、個人ブログの中から数十万円の収入を上げる方がゴロゴロ出てきたので、自分にも可能ではないか?
と勘違いしてしまいがちですが、正直、なかなか難しいですね

身の程をしってやっていきたいですね

よく言われることですが、ブログ収入も結局、アドセン一つに依存してしまうリスクもありますし

個人でネット関係の収入を得ようと思うなら、収入の分散はやはり必要だと思う

アドセン禁止された時のダメージが大きいですからね

・・・それでは3月もよろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015年2月 収入報告 cubの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる