cubの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 漢方スタイルカード、nanacoチャージでの還元率が0.25%と7分の一に改悪か?

<<   作成日時 : 2015/02/06 00:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


どうやら6月1日よりnanacoカード利用でのポイントが0,25%に減額されるようです

今まで、ポイント還元率の高いカードとして、一、二を争っていたカードでしたが

これで、高還元率カードの一枚となってしまいました

今までは、オススメカードとして

漢方スタイルカードとリクルートカードプラスカードのどちらかでしたが

これでリクルートカードがメインカードの一枚として最有力カードになりました

nanacoカード使用で高還元率でポイントが付くカードとしては

リクルートカードプラス 2%

リクルートカード 1.2%

楽天カード 1%

ソフトバンクカード 1%

漢方スタイルカード 1.75%→0.25%


メインカードの一枚としてリクルートカードプラスをオススメしますね

私もメインカードとして利用しています

ポイント改正によって、最高のクレカの1枚になった、リクルートカードプラス cubの日記 コツコツ投資で2千万貯めました/ウェブリブログ



健康保険+国民年金で月35000円ほど使うのでnanacoカード使用でポイントが付くのでありがたいです

まだ、所有していない方はいかかでしょうか


★高還元率カードの改悪リスクは常につきまとう

私は昔はメインのクレジットカードとしてP-oneカードを利用していました

当初は常に1%オフにポイント0.3%がつき

毎月7日はポイント10倍ととてもお得なカードでしたが

改悪に次ぐ改悪で

今では1%オフのみのカードとなってしまいました

それでも、年会費無料のカードとして悪くはないですが

このように、ポイント還元率が高いカードは常に解約されてしまうリスクがあります

その辺が少し悩みですね

ノーリスクで美味しい話はなかなかないということです

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
cubさんこんばんは
ローソンが100円コンビニを縮小するみたいです。cubさんの自宅近くのローソンは大丈夫ですか

あと質問があります
なぜcubですか 株好きですか? バイクのカブ好きですか?
ふくおか
2015/02/06 21:56
先月、ポイントの使いやすさを優先して漢方スタイルクラブカードを申し込みましたが審査落ち。
リクルートカードプラスを作りました。
改悪されたなら、審査落ちして良かったかもしれませんね。(汗)
HS
2015/02/09 11:50
ふくおかさんこんにちは

>>ローソンが100円コンビニを縮小するみたいです。

私の近所の店は今のところ閉める予定は書いていないのですが、今後は閉めるような気がします

正直、あまり人が入ってないような・・・

私はコーヒー好きでコンビニカフェによく行くんで、それにポイントを利用しています

>なぜcubですか 株好きですか? バイクのカブ好きですか?

最初は原付のcubを買って、ブログに書こうと思って、名前をkabu→cubに変更しました
結局、買っていないのですが
cub
2015/02/09 13:30
HSさんこんにちは

リクルートも改悪されそうな予感が(笑)

なんとなく最後は1%前後で横並びになりそうな気がしますね
cub
2015/02/09 14:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
漢方スタイルカード、nanacoチャージでの還元率が0.25%と7分の一に改悪か? cubの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる