cublog cubの海外生活日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいブログの紹介をします!!

<<   作成日時 : 2015/03/04 08:57   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

#Sakura HCS'

3月に入りました

春です!!花粉症の季節です

やるぞ!!やるぞ!!と言い続けて早1年

やるやる詐欺ではないかと思われるので

新しいブログを紹介します

独自ドメインも取りました(笑)

http://www.cubmaga.com

ブログ名 cubの資産形成実践日記

ワードプレスでやっております

実は最初に、初心者に使いやすいと言われていたテーマ、Stinger3で書いていたのですが

なぜか、画面が真っ白(⌒-⌒; ) 自分ではどうしようもなくなり、一度削除して最初からやり直すと言う悲しいことがあり、一時、放置をしていたのですが、気持ちを持ち直してまた書き始めているところです

まだ、記事数が10も満たないのですが、コツコツ記事数を増やしていきたいと思います

今後はお金や投資に関することは新しいブログでやっていきたと思っています

ブログコンセプトとしては中低所得者でも正しいお金の知識を持って資産形成をしていき、楽しく生きていきましょうぜい

そんな感じにしていきたいと思っています

このブログはこのまま残していき、お金以外の記事に関して不定期に更新していくつもりです

コメント欄は新しいブログにはありませんので、コメントをしたい方はこのブログ又はツイッターにてよろしくお願いします

しばらくはこのブログのネタを元に書くことも多いのですが

基本、入門的な内容で、これから資産形成をしたいけど、どうしたらいいか?

そんな人のヒントにでも成れば幸いです

ブログが突然、消えた時はトラブルにあったのだと笑ってください

そうそう、今後は個人投資家の集まりみたいのもやってみたいですね

名古屋って、コツコツ投資の集まりって、なぜかないですしね(´・ω・`)

cubさんに会いたいぞーーーって方は気楽にどうぞ、お待ちしています


★今後のことについて

ブログ以外で自分自身のことなのですが

4月以降は労働時間を大幅に減らしていき、少し休むかもしれません

その時は積立投資が一時的に中断しますが、それもいいかなぁと考えています

思うことがあり、少しずつ生き方を変えていきたいと思っています

それではニューブログ

cubの資産形成実践日記

そして、このcubの日記を今後ともよろしくお願いします

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
>>cubさんに会いたいぞーーーって方は気楽にどうぞ、お待ちしています

cubさんと会いたい方、
拙宅の飲み会に参加するという手もありますよ。
(^^)
mushoku2006
2015/03/04 09:24
ワードプレスのテーマは何になさいましたか?
てんちんまん
2015/03/05 23:05
てんちんまんさんへ

デフォルトのTwenty Fourteenです

ブログもシンプルな表示にしたいのでこれでいいかなぁと思ってます

Twenty Fifteenの方がよりシンプルで気に入っているので、こっちにするかもしれませんが
cub
2015/03/07 08:21
新ブログ開設おめでとうございます。

とてもエネルギッシュですね。見習いたいものです。さっそく当ブログにも新ブログのリンクを貼らせていただきました。

http://watanko.way-nifty.com/fundandcar/
WATANKO
2015/03/07 22:39
新ブログ開設おめでとうござます。

こちらの方でも新ブログのリンクを貼りました。
よろしくお願いします。
新ブログの方にはコメント欄がないので、こちらで書かせていただきました。

http://blog.livedoor.jp/takachan1968/
タカちゃん
2015/03/08 23:34
WATANKOさんへ

リンクありがとうございます

>とてもエネルギッシュですね。見習いたいものです。

自分の中で人区切りと思い、新しいブログにしました

新しいブログでのリンクですが、もう少しお待ち下さい

まだ、慣れてないもので・・・


タカちゃんさんへ

リンク本当にありがとうございます

新しいブログのコメントはまだ公開していないのですが、

ブログが慣れたら公開しようと思ってます

リンクは少しお待ち下さい

必ずやりますので・・・
cub
2015/03/09 09:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいブログの紹介をします!! cublog cubの海外生活日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる