cubの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日、大阪に行きます そして、遂に、あそこにも行く時が来たのだ

<<   作成日時 : 2015/03/14 22:51   >>

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 7



明日、15日〜17日まで、大阪に遊びに行きます

お会いする約束している二名の方

楽しみにしています

ワーーーイ( ´ ▽ ` )ノ



そして、そして、

5月ですが!!!

2年ぶりのもう一つの私の故郷である

香港に行きます

今日、何となく名古屋発の香港エクスプレスを見ていたら

往復で20000円ほどでチケットをゲット!!

これは行くしかないでしょう

って、ことで1週間ほどですが、香港へ行ってまいります

それにしても、香港エクスプレスですが

チケット購入後

クレジットで購入後画面で香港旅程のPDFが2ページ分表示されて、これを印刷するようにと書かれているだけで

確認のメールもログイン画面も何もないのですが(⌒-⌒; )

これで購入できたことになるのでしょうか?

ちょっと心配です

一度、コールしたほうがいいのかなぁ


最近はタイブロガーや台湾ブロガー・・そして、なぜかエストニアブロガーの方もいるのですが

私は香港・・そして日本は大阪・西成を中心としたブロガーとしてやっていきたいので

今後はガンガン香港へ行きたいですね

また、5月になったら、日程をお知らせするので、

cubさんとチョンギンマンションへ泊まりたいぞーーーって方

または一緒に香港ディズニーランドへ行きたいぞーーーて方

お気軽にお声をかけてくださいね

待ってまーす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
h ttp://blog.goo.ne.jp/nishinari-iju
おお〜西成、あいりんの記事を書くなら頑張ってください、
私もちょくちょく行ってます、1月は2W居ました、三角公園の炊き出しも初めてですが食べましたわ。うまかったー。3月も1〜3日間居ました。
是非、古着を買ってみてください、私の靴(ドロボウ市場で購入)、服は数十着、パンツも20本くらい、全部、ブランド品です。それがたったの100円〜700円程度で揃いますよ。
スーパー玉出で帰りに安い食用品なんかを目一杯買っていつも持ち帰ります、自宅近くではこれだけのコスパ食品はないんでね。
ドロボウ市場で大きな物は宅急便で自宅に送る事もたまにあります。
まっ、頑張ってください。
あの独特のあいりんはいつかは世界遺産になると思ってます。
あいりん大好き
2015/03/15 03:25
香港への往復が2万円ですか・・・・・・。
北海道や沖縄に行くよりも安いくらいですね。
確かにそれならそそられます。

他地域に行く便も結構安いですし、
燃油サーチャージも下がっているし、
海外旅行はどんどん行きやすくなってますね。
(^^)
mushoku2006
2015/03/15 08:27
おお!ついに香港再来ですか!円安で50%値上げですが、マクドとスタバは安いですよ〜。 ビーチに行きたければ是非、海の町サイコー(西貢)へどうぞ。あと島巡りしたければラマ島などがお勧めです。
Kojiroh
2015/03/17 10:36
あ、ちなみに香港エクスプレスはログイン画面ないですが、メールは届くはずです(私の経験上)
Kojiroh
2015/03/17 10:37
あいりん大好きさんへ

私もあいりん大好きでしたが、今回は訪問しませんでした

今回は鶴橋に行ってきました

あそこも独特で面白いですねぇ

大阪はこれからもちょくちょく訪問するので

あいりん大好き人間としては、今後ともブログにアップしていきたいですね


無職さんへ

香港エクスプレス。キャンペーンしていなくても激安でした

でも、HP見辛いんですよね〜


Kojirohさんこんにちは

イエス!!

香港エキスプレス激安でもう、大阪ピーチを利用する必要がないですね

kojirohさんには香港上海銀行の口座開設券をゲットしているので、いつかよろしくお願いします(笑)

>マクドとスタバは安いですよ〜。 ビーチに行きたければ是非、海の町サイコー(西貢)へどう

私はイーストサムチョサイのビクトリア湾を一望できるお気に入りのスタバがあるので、あそこで午前中はだべってます

・・・あと、kojirohさんオススメのiスクウェアのスタバもね(笑)

サイコーも行ってみますね

>>ちなみに香港エクスプレスはログイン画面ないですが、メールは届くはずです(私の経験上)

改めて探してみたら、あったみたいです(笑)
それにしても、ピーチやエア・アジア以上にシンプルでチケット購入できたか心配ですわw
cub
2015/03/18 10:40
新しいブログ読みました!
仕事もプライベートも絶好調ですね!
今の彼女は捨てて、セレブ看護師に乗り換えるのですか?

私生活の話もどんどん書いてくださいね。楽しみにしています。
しんじ
2015/03/21 19:18
しんじさんへ

ないない、何もないですよ

ご心配なく

>>私生活の話もどんどん書いてくださいね。楽しみにしています。

書ける範囲でブログに書いていきますね
cub
2015/03/22 17:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日、大阪に行きます そして、遂に、あそこにも行く時が来たのだ cubの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる